電話でのお問合せ
ご予約・お問い合わせ
03-3723-1321

受付時間 10:00~20:00(~18:00 土日祝)

Q&A

Q

出産してからお尻が左右非対称になってしまいました。骨盤矯正で治るのでしょうか?

A

産後の骨盤矯正では左右非対称になってしまった骨盤を矯正するのは非常に得意です。逆にベルトやエクササイズでもとに戻すのは不可能なようにも思えます。

 

 

出産後にお尻が変わるのはもちろん骨盤が開いたからなのですが、出産後の骨盤の開きで変化で実感するお尻の変化は  【小尻から大尻】  【逆三角形から四角いお尻】 などですが、まれに骨盤が左右非対称に開きお尻の左右の形が明らかに違う人がいます。尿漏れ、恥骨痛、股関節痛などの症状を併せ持つことも多く産後数年を経過してもなお症状が時々出る人もいます。一度ご自分の後ろ姿チェックしてみるのも良いでしょう。

 

 

産後骨盤矯正 Q&A

Q

産後の骨盤矯正が終了した後のメンテナンスはどうすればよいですか?

Q

出産してからお尻が左右非対称になってしまいました。骨盤矯正で治るのでしょうか?

Q

産前からお尻が大きいのがコンプレックスで産後の骨盤矯正で以前より骨盤が小さくなるでしょうか?

Q

「出産で開いた骨盤は自然に閉じる」と聞いたのですが本当ですか?

Q

産後骨盤矯正をすればダイエットできますか?

Q

産後はいろいろ漏れる|尿漏れ エア漏れ お湯漏れ 便漏れ

Q

産後の骨盤矯正はなぜ一か月後から始めるのですか?

Q

産後の骨盤は半年が勝負???。

Q

産後一年を過ぎた骨盤を矯正するのは 遅すぎるし痩せないのか?

Q

産後に腰痛になったのも骨盤が開いたからですか?

Q

産後骨盤矯正の適切な時期とは?